ノベルティアイテムに最適。おしゃれな卓上名入れカレンダー

いま、卓上カレンダーの需要が増えています。
コロナ禍となり、年末年始のごあいさつの訪問も出来にくくなりました。
そんな時に、郵送でも送れるサイズが卓上カレンダーです。そうした配慮もあり卓上カレンダーが増えています。
卓上カレンダーと言っても当店でも300種類以上ありますのでなかなか選ぶのも大変ですので当店がおすすめするオシャレな卓上カレンダーをご紹介します。

卓上青煌 ーSEIKOUー SG-9340
  
青く煌めくメタリック箔。高級感と華やかさを演出。
ブルーメタリックの箔押し印刷を採用した華やかなデザインです。

卓上 カラフルウィークス CL-400
  
人気のインデックス付きをお手頃価格で!!
卓上カレンダーの中でも人気の高いインデックス付きです。
デザインはシンプル過ぎず、派手過ぎず、目にやさしい落ちついたカラートーンを採用。

卓上 HOKUO(北欧柄)SG-9200
  
月ごとに変わる北欧柄を配置したカレンダーです。
月により5週、6週のカレンダーを掲載しています。

月輝-つき- SG-9150
  
毎日満ち欠けする月の輝きを金箔で表現した豪華なデザインです。
月により5週、6週のカレンダーを掲載しています。

★人気商品は早目に売り切れになる場合がございます。ぜひお早目にご検討ください!